2013年12月26日木曜日

ランニング部始動!!!

はじめまして。



22日からヘルパーを務めさせていただいている、ほんでぃーです!!



今年の夏にユースにお世話になって、今度はヘルパーとして来てしまいました。



やはり小笠原には、なにか魅かれるものがあるみたいです(笑)



前回、行った時のお気に入りの写真





OYHで新たな部活が誕生しました。




なんと、ランニング部!!




到着日の仕事中に、てんてんが「走りませんか?」という一声から誕生しました。




ランニングコースは、ユースから製氷海岸まで。活動日は毎夜で、自由参加。




途中、シロワニを探したり、途中ガチな短距離走を始めたり、波の音を聞き話しながら走ったりと、なんでもありです。




思い立ったら、すぐ行動。部活に限らず、ホステラーさん・ヘルパーのなんとなくの一言からいろいろなものが生まれてくるので、今後も楽しみです。今度は、なにが生まれるのかな!?






それでは随時、部員を募集していまーす♪




これは、活動初日の写真です。


by ほんでぃ