2013年12月21日土曜日

そうだ!ジョンビーチへいこう☆

本日、いりぃは休日。
 
ホステラーさんたちとべぇちゃんとジョンビーチへ行ってきました♪
 
 
「中山~とうげに~♪階段登ぉって1・2・3~♪」
 
 
しりとりをしながら中山峠を登り「ヤッホー」をしてみました。
 
が、ヤッホーが聞こえないほどの風と波音に打ち砕かれ。。。
 
 
マジカルバナナとか古今東西などなつかしいゲームをしながら高山へ。
 
展望台に立ち寄りながらジョンビーチに到着!!
 
そして、お弁当タイム♪
 
 
お弁当はもちろんユースのおにぎりで☆
 
 
帰りはサクサクとブタ海岸まで進みまして…
 
中山峠に向かいながらグリコをしてみました。。。(笑)
 
 
わりと先に進みやすい二人。
 
べぇちゃんとゴジラ改めアノールさん。
 
 
ワタクシいりぃとひろちゃんはかなり置いて行かれまして…
 
何度か見えるところまで進むという特別対応を受けたりしました。
 
 
しかし、そんな我々にも転機がきまして…
 
 
アノールさんを抜かしました♪
 
 
結果。
 
1着、べぇちゃん
2着、いりぃ
3着、ひろちゃん
4着、アノールさん
 
 
そんなことしてたら夕暮れ時。
 
雲が厚くてサンセットは見れなかったのですが。。
 
 
とても充実した1日でした。
 
byわりとアクティブないりぃ