2013年10月3日木曜日

久しぶりの良い夕陽

おはようございます♪
昨日の夕方、ホステラーさんと一緒に
久しぶりのアウトリガーカヌークラブさんの
サンセットツアーへ行ってきました
スタンドアップパドル(通称サップ)に乗って沖に出ます
 
 
まずは陸で使い方を教えてもらい
後は海に入って夕日が綺麗に見えるところまで行きます
 
 
最近台風のせいで雲が多かったのが嘘みたい!!
水平線には雲がない!!!!
きっと”アレ”が期待できるはず♪

 
沈んできたねぇ♪
というところで…


かんぱーーい♪♪♪
 
 
なんて幸せなこの景色!!
ここで飲むビールが一番好き(*^^)v
 
 
こちらもめっちゃ幸せそうです♪

 
沈んだねぇ…
焼けも綺麗だ♪
このままプカプカしていたい
 
けど、
暗くなる前に岸へ戻ります
 
 
このグラデーションもいいねぇ♪
 
あ、最初にいうてた”アレ”…見れました!!!
条件がよくないと見れない
”グリーンフラッシュ”
 
太陽が沈んだ直後にふわっと薄い黄緑?に光りました☆
お見せしたくてムービーで撮ってみたものの
残念ながら映っていませんでした…
アレは生で見ろということですね♪
 
ウェザーステーションからの夕日もいいですが、
一度でもいいのでサップに乗って見てみてください!
またここ小笠原に帰ってきたい!って気持ちが
さらにアップします(笑)
 
今日もいい夕陽に出会えますように…
 
 
ぎんちゃん