2013年10月15日火曜日

幸せ☆カフェタイム

外は強風が吹き荒れています。。
 
これから、本州に向かっているみたいなのでご注意くださいね。
 
 
さて、そんな嵐の夜は食後にちょっと素敵なデザートが♪♪♪
 
 
お昼のキッチンに素敵なものがありまして…♪

 
夕食時にカットされ…♪

 
デザートに♪♪♪
 
 
ケーキ屋をしていたホステラーさんがぜひ食べてほしい☆と作ってくださいました。
 
めちゃめちゃ美味しかったです♪
 
 
し・あ・わ・せ
 
幸せ~♪
 
 
秘伝のレシピを見せていただきつつスイーツなお話で盛り上がった夜でした。
 
ちなみに一番左がケーキ屋の石井さん♪
 
 
 
もう一回言っていいですか?
 
 
し・あ・わ・せ♪
 
 
実は、この前にカスタードクリームをいただいていたいりぃがお伝えいたしました♪