2013年10月1日火曜日

出港中。。。

こんにちは♪
出港中の静かなユースです。
 
昨日は皆さん休肝日だったらしく
ノンアルコールで懐かしいアニメなどのお話をされていました
私は端っこでこっそりお酒を♪
 
 
そして今朝の様子
 
また少人数になりました
でも笑顔は相変わらず絶えません♪
ブログ顔出しNGといいながら
ちゃっかりカメラ目線のいりぃ(笑)
 
ふざけて小さい子同士のケンカみたいな事をして
いりぃの拳が当たり、てんてん鼻血が出るという
マンガみたいな事がありました
 
人が少なくてもここのみんなは元気です♪
台風にも雨漏りにも負けません!
 
内地に行かれたユースファミリーの皆さま
秋バテにはお気を付けくださいね(*^^)v
現実逃避にユースのブログを覗いて
小笠原を思い出してください♪
 
では良い一日を☆
 
ぎんちゃん