2013年9月27日金曜日

よっちゃんツアー

台風が過ぎ去り、やっと晴れ間が見えました。

「今日(こそ)どこ行く?」
(地図を見ながら相談中)

「あれ?誰か来たぞ?」
(ロッキーさんは地図に夢中♡)

「え?本当?」
(だぁれだ?)

「何してんの?」
(かくかくしかじか…)

「今日はどの海岸がいいかなぁ。」

(よっちゃん、おなかぺろーんw)

「こことか…」

「こことか…ね。」

「どうしましょうか?」
(よっちゃん、めっちゃ見てる!!)


「よし、俺が連れてってやるよ!」

「ついでに、戦跡も行こうか。」
「バイクある?」

「俺、釣りやりたいんス。」

「おし、借りてこい。」
「またあとで集合な。」

(よっちゃんは男女問わず、優しいことが判明いたしました。)
(私も連れて行ってほしいなぁー)

集合場所にて。

ロッキーさん、釣果期待してますからね!

のりさんも行きますよ。

 
 そっと隠し撮り…
あぁ、また気づかれちゃった…

隊長、本日はよろしくお願いします。

 見られている…汗

ハラさんも、準備OK?

ありゃま。

んーシズオさんの写真、後ろ姿しかなかった…

はぁーい、皆さん準備はいいですか?

スタンバイ中。



邪魔にならないように、整列しております。

さぁ、海はきれいかな?
皆さん、行ってらっしゃーい♪

きょーじゅ