2013年9月30日月曜日

自主出航パーティ

もう聞きましたか?
おが丸の出航が早まること。
10月1日14:00発が、9月30日17:00発に変更されました。
父島の南にある、台風になりそうな熱帯低気圧のせい!

昨日の夜。
先日お知らせしていた、ダーウィンが来た!を見始めて数分後。
防災無線が聞こえてきました。
この時間に、防災無線なんて!、と身をかたくして待っていたら、
この結果です。

お客さまのなかには、ナイトダイビングで潜る直前、
防災無線を聞いてしまったとのこと。
お客さま方の落胆は、言葉では言い表せません。

出航パーティすらできない。
なぜ前日の夜なのでしょう?

ということで、無理矢理ヘルパーを中心に、
自主的に出航パーティを開催しました。
いつも真ん中にいるお二人がいないことは、
とてもとても寂しいものでしたが、
南洋踊りに始まり、お客さまの一言、切手のないおくりものまで、
いつもの流れで一通り0:00まで、
めいっぱい楽しみました。


皆さん、参加してくれてありがとう!!

 あ!お父さんと目が合いました!

皆さんもご一緒に♡

まずはうちのアイドル、いりぃちゃん。

「きゃー、いりぃーーー♡」

そして、ひょっこりひょうたん島!
一人一芸ですよ♡と申しましたら、
多くの方にご参加いただきました。

よっちゃんとようこさんは、越冬ツバメ。
またデュエットね(笑)



毎度おなじみマッコウ音頭のあとの、
この盛り上がり!!
マッコウ音頭、フルで踊りきりましたよ!!

ぎんちゃんにも、いつものご披露いただきました☆
いっちぃさん、素敵ッ☆

そして、アイドル・いりぃの第2ラウンド!
夏と比べると、ちょっとさみしいね。

川田さんと小澤さんには、恋のバカンスを!
小澤さんはザ・ピーナッツの同級生ということで、
デュオ名は、ザ・マカデミアナッツです…笑
とってもいい笑顔ですね。

こちらもデュエットで、銀座の恋の物語♡
はぁい、張り切ってどうぞぉーーー

小澤さんには、お祭りマンボを!
とっても盛り上がりました。

チカさんには、レモン林をフラで踊っていただきました。

はい、広島の2人組は必死に打ち合わせ中でーす!

いけやん、アッキーナには、ゆずとスピッツを!

ふたりともかっこ良かったです。
無茶ぶりしてごめんね…

残りはシノムーさんだけですよ、とプレッシャーをかけ。
一発芸!!フンッ!

最高でした☆

あい、そしてやっぱり、よっちゃんは寝転んじゃったよ。

そして、宴のあと。
寂しくなりました。

皆さん、ご参加いただき、本当にありがとう☆
また遊びましょうね。

きょーじゅ