2013年9月29日日曜日

試飲会

入港しました。
ユースにもたくさんのお客さまがお越しに。
今までの静けさが嘘のように、急に賑やかになりました。
しかし、夜な夜な催される宴だけは変わりません。

昨晩は、
今便でいらっしゃったいっちぃさんにいただいたワインを
みんなで飲み比べしました。

ワインって、こんなにも味が違うんだ!と実感。 
とっても美味しかったです!
いっちぃさん、ごちそうさまでした。


あまりにも美味しくって、撮影会も同時開催?!
心もおなかも、大満足でございました。

他方、変わるものあれば、変わらないものあり?

 すっごい真剣!
現在、25/33デス!
ラストスパート頑張って!

昨晩も、深夜まで宴は続きました。
皆さん、飲み過ぎには気をつけて。
私もそろそろ休肝日を設けねば!

きょーじゅ