2013年9月7日土曜日

スーパー光通信。

昨日は着発が終わってからはじめての出港日でした。


 
たくさんのホステラーさん方々が内地に帰られました。
大きな声で「いってらっしゃい」「いってきます」と言葉を交わす瞬間、一緒に過ごした時間の楽しさをいつも思い出します。
 
 
 
 
 
今回の光通信は…
 
 
いりぃちゃんと前々から話していた、ユースの全身鏡を持っていきました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 あれ、あれ?なんだか鏡の使い方が…

みなこママが「こんなのどうかしら?」って感じでポージング(笑)
今日のウェザーも綺麗でした。
 
 
夕日。
 たーなーです。
背中で何か語っていますねー。






*Mika*Kame*