2013年9月29日日曜日

星空☆

昨日みんながワイン試飲している頃、
私は星空撮影ツアーに行っていました☆
 
雲の流れが速くちょっと邪魔されましたが、
自己満足な写真は撮れました☆
 
中央山にて↓
 


天の川が綺麗☆
雲がどうしても入ってしまう…


ウェザーステーションにて↓

 
雲が入ってるのもいいかも?

 
 
持っているレンズが暗いため
明るいフィッシュアイのレンズをお借りしました
 
このレンズいいなぁ♪
装着したまま持って帰りたかった(笑)
そのうち買ってしまいそうな感じ…
 
撮り方を教えてくださったてつさん、
レンズを貸してくださった吉田さん、
ありがとうございました♪♪♪
 
今日もいい星空見れるかな?
 
 
ぎんちゃん