2013年9月21日土曜日

おなかすいた

入港しました。
 ユース一同、お待ちしておりました。

今便は、交通安全週間ゆえ、ぴーぽーくんもいました。
……暑そうだ!

今便は1泊で帰られるお客さまもいらっしゃるので、
バタバタしております。
どうぞ、めいっぱい楽しんでいってください!!

さて、入港も一段落した頃。

いりぃさんも、おなかすいたよね。
…あれ?寝てる?
(おててに注目!)

あ。起きた!



ふふふ。

いりぃさん!素敵ですッ!!
 寝てる間に、丸山さんに持たされてしまいました。
んーでも、そのとき起きない?(笑)

待ちに待ったご飯は、
たーなと銀ちゃん作のチャンプルーと肉みそでした。

美味しかった♪
ごちそうさまでした。

きょーじゅ