2013年9月13日金曜日

ウェザーステーションからの光。

去年、勉強会でいらっしゃった高校生の引率の先生が送ってくださった写真。
 
ピカっと光っているのがウェザーからの光通信の光です。
昨日おが丸から確認できなかった方はこちらを参考にしてくださいね(*^^)v
 
ミーティングルームのコルクボードに飾らせていただきました☆
 
 
 
 
 
 
只今、父島には台風接近中。
昨日のおが丸はゆれなかったかな?大丈夫でしたでしょうか?
 
ユースではミーティングルームでまったりナウです。
 
ニューフェイスぎんちゃんはメディカルアロマの資格持ち。
早速、うちの女将が体験中。
すごく気持ち良さそう。
 
 
 
 その向かいでは、
 
筋トレ部が行われています(笑)
どのこ筋肉が鍛えられるとかなんだとか、私にとっては、わけわかめなことを話しています。
 
ぎんちゃん後ろでマッサージしてますねー。
ピクピクしているたーなで女将がかくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなミーティングルームでした☆
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*