2013年9月23日月曜日

お祝い!

まだ書くの?って思うでしょう?
ネタは大量にあるんです。
いくつかは期限付きの!
もうちょっとおつきあいくださいね。

さて。
先便は残念なことに、1泊便でしたが、
幸運にも、1航海の予定を2航海に…という方もいらっしゃいました。

そのお一人、シズオさん。
なんと昨日お誕生日!
みなこさん特製チーズケーキ(島レモン入)とともに、はい、チーズ☆
お誕生日プレゼントで1航海延びたそうです!
羨ましいなぁ。
おめでとうございます!

昨日、出航日だったわけですが、チェックインされる方もいらっしゃいました。
現在ユースは、食卓3つ分の人数で、台風の強風に負けない笑い声が響いております。

午前中から今まで、みんなずーっとミーティングルームにいて、
現在はスターウォーズ上映会を開催中です。

案の定、お兄さま方はミーティングルームで寝ていますが。

明日はもう少し風・雨が強くなるそう。
何事もないことを祈りたいです。

きょーじゅ