2013年8月5日月曜日

リラックスタイム

昨晩、ヘルパーのイリーちゃんと、ゆみちゃんによるリラックスタイムが開催されました。
 
 
ゆみちゃんはマッサージや鍼のお勉強中。
イリーちゃんはタイ古式マッサージのお勉強中。
 
 
ヘルパーのリーさんとホステラーさんが気持ちよさそうに受けています。
 

気づいたら、ゆみちゃんとイリーちゃんがお互いマッサージし合ってました(笑)

幸せなひと時ですね。
 
 
 
 
 
最後に、またまた私の好きなお花。
このお花、木で咲いているときは黄色で色が違います。

前浜をお散歩していると木から落ちたお花が綺麗に公園の隅やトイレに飾られています。
 
 
集めて飾ってくれる人の心使いがうかがえて、更に綺麗なお花がぽっと顔を光らせていて、幸せな気持ちになります☆
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*