2013年8月30日金曜日

光届いた!

先日は出港日でした。投稿が遅くなってしまい申し訳ありません…。

 
 
この日はヘルパーのりゅうくんが内地に戻りました。
気をつけて帰ってね☆
ありがとうございました。
 
そして…
 
 
厄年’Sは、まだまだ引き継がれていますよー!
 
 この日の光通信もおが丸からピカピカと光りが届きました。
 ホステラーさんたちからの光は、私たちのキラキラとしたパワーの源へ。
にぎやかで楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
 
 
いってらっしゃい。




 
 
 
 
 
 
 
お盆シーズンに2週間ぐらいヘルパーで来たゆみちゃん、元気にしてるかな?



 
 
 
 
 
 
少しずつ朝方すずしくなったり、秋もすぐそこなのかなぁ。
 
 
 
 
*Mika*Kame*