2013年8月25日日曜日

光、届け。

昨日は出港日でした。たくさんのホステラーさんが内地に帰られました。

厄年’Sはホステラーさんからホステラーさんの手へ渡り、無事受け継がれております!


 先日の出港日はいつも旗を振るところが別の船が停まっていたので、少し遠いところからの旗振りとなりましたが、いりぃちゃんと大きな声で「いってらっしゃーい」と何度も叫んでいました。
 
声、届いたかな?
 
 
 
そして、
ウェザーからの光通信。
この日入港されたホステラーさんとウェザーで偶然会い、一緒に光通信をすることに☆
おが丸からピカピカと光っていました。
 
 
この日も、ホステラーさんんのあたたかい笑顔を乗せて光が届きました。
何度体験してもいつも感動します。
 

 
 
素敵な時間をありがとうございます。
いってらっしゃい。
 
 
そして、帰られたホステラーさんが釣ってきてくれたお魚が昨日の夕食で出ました。
骨をとり…
 
 
じゃーん。お刺身に!

おいしいおいしいお魚、ありがとうございました。
 
 
多くのホステラーさんが釣ってきた魚はユースの食卓でみなさんでおいしくいただいております。
 
 
 
 
 

今日はフラオハナでした。
たくさんのフラダンスに見とれていました。
 
 
 
 
 
小笠原の文化を感じる素敵なお祭りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*