2013年8月22日木曜日

いってらっしゃい。

出港日でした。


 
厄年’Sです!青灯からのダイブしました!
 

 
 


 またまた、力強くユースの旗を振ってくれました。
 
 
 
 
 
 ウェザーではホステラーさんと一緒に光通信に。
 
ピカピカと光るおが丸。
 
こちらの光は届いたかな?
 
自然の光を使って合図しあう感動はいつも鳥肌ものです。
 
いつまでも大切にしたいあたたかい光だなぁといつも思います。
 
 
 
 
 
この日のウェザーからの眺めは白波が…。
 
おが丸は大丈夫かな…?
 
 
 
パーティーも楽しい出し物がたくさんあり、大盛り上がりでした。
 
 
 
いつも笑顔と、楽しい時間を本当にありがとうございます。
みなさんが元気に笑顔ですごせますように。
 
 
またお待ちしております。
 
 
 
いってらっしゃい。
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*