2013年8月12日月曜日

お祭りワッショイ♪

昨日まで3日間、大盛り上がりの盆踊りでした\(^o^)/
みんな汗だくだく!
楽しかったですねー。
 
お祭りで頭につけていた綺麗なお花は、ユースのカウンターに飾られています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はoffでした。
まずは長崎展望台に。
 
この景色を眺めながら、ランチをして、製氷へ。
 
山道をバイクで走ると風が本当に気持ち良いです。
 
製氷ではクラゲにはまって、ずっと追いかけていました。
 
今日のベストショット。
 
その後もこんな感じ。
 
空とクラゲ。


 
 
のんびりしてるお魚さんに近づくと…
「きたな?」という目でじろり(笑)
 
かわいいのになーお魚さん。
 
 
枝珊瑚もきれいでした。
 
 
エイの親子もいました。
 










近くでサフランも綺麗にさいています。
 
 
 
 *Mika*Kame*