2013年8月10日土曜日

出港。そして今宵は…盆踊り。

記事が遅くなってしまいすみません(涙)

まずは、8月7日の出港。
 
いってらっしゃい。
たくさんの笑顔を、あたたかい空間をありがとうございました。
 
その後は、ウェザーステーションで光通信。
たくさん、ピカピカしてました☆
 
 
そして8月10日本日の出発。
 本日入港されたホステラーさん方も一緒に\(^o^)/
本日帰られたホステラーさんは盆踊りに1日しか参加できない(涙)と、寂しそうで、残念そうでした。
みんなで練習頑張りましたもんね!

いってらっしゃい。
またたくさんの笑顔、お待ちしております☆
 
 
そして昨日から3日間、盆踊り祭りです。
今日は花火大会でした。





 
すごく綺麗でした。
波の音がBGMとなり、心地よい時間を過ごしました。
 
その後は汗だくだくになりながらみんなで盆踊り!
 
 
 
 
 
 
また、盆踊りの様子お伝えしますね!
 
 
 
 
 
 
最後に。
7日便で帰られた小さなお子さんから「これあげる!」と手渡されたお花。
赤々としていてとてもきれい☆
 
今、そのお花を使ってしおりをつくるべく、本にはさんでいます。
 
 
 
 
本日もミーティングルームでは、たくさんのワイワイとした楽しい声と共に、あたたかい空間を巻き起こしながら、長ーい夜の始まりかな?☆
 
 
 
 
 
出港されたホステラーさん、入港されたホステラーさん、たくさんのホステラーさんからパワーと笑顔、楽しい時間をいただいています。
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*