2013年7月29日月曜日

いってらっしゃい。

27日は出港日でした。
美奈子ママとヘルパーとホステラーさんとピース!
 
 
 この日の船で、ヘルパーのてんてん(写真センター)が少しの間内地に帰ります。
寂しくなりますが、元気に帰ってきてね!
みんなで待ってるよー
 
 
ユース即席ダンサーズです!
みんなで夜な夜な「丸木船」のフラを練習してパーティーで披露しました☆
なぜか私がセンターに…恐縮です。
 




 青空の中出発。
 
 
 
ウェザーに行くと、この日入港したホステラーさんと偶然会いました。
早速一緒に光通信です。
りーさんと、私とホステラーさんと3人で☆
みなこママ撮影です\(^o^)/
 
 
向こうからもチカチカと光が届きました。
 
何度体験しても感動します。
 
 
 
 この日はヘルパーのリーさんも光通信に。
太陽に向かって、てんてんポーズをしてます\(^o^)/
 
りー「最近おなかがでてきてるんだな。でも食べちゃうんだな」
 
 
ホステラーさん、また帰ってきて下さい。
楽しく、癒しの時間をいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…昨日はOFFでした。
念願のUSKCOFFEEへ。

 ハイビスカスもきれい。
 
ウェザーステーションに夕日を見に行きました。
グリーンフラッシュは残念ながら見れませんでいしたが、水平線に沈んでいく夕陽は何とも言えない自然の力を感じました。

夕焼けもきれい。
一番星が見えました。
私のグッズも活躍してくれています。
ただ、フィルムカメラなので内地に帰って現像するまでのお楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                        *Mika*Kame*