2013年7月30日火曜日

休みの時間は?!

ということで、休みの日とか休憩時間は何をしているの?

と、聞かれることがありますので、そのお話を少し。


ざっくり言うと、録画のあまちゃんをみてたりするんですが(笑)

この日はなんと、元ヘルパーさんのガイドでぷちツアーに行ってきました。


ヒマなヘルパー、リー、ターナ、いりぃがぷちツアー。
ハンターのりゅう、みかは小港へ狩りに。(ひとつ前の記事参照)


アクティブですなぁ(笑)


ぷちツアーはまず、傘山へ。



見晴らしがとてもよかったです。

ユースのおにぎりも数倍美味しい!!

入出港日の半日ツアーで行くところもあるようなので、問い合わせてみるのもよいかと思います。

哀愁漂うリーさまを激写したはずが…普通でした。。



最後は、サンクチュアリを経て製氷海岸へ。

皆が泳いでいる間、水着を忘れた私、いりぃはカメを見てきました。


こんな感じでまた、ヘルパーに戻るのです。

以上。アクティブな日バージョンでした♪