2013年7月1日月曜日

ベジカフェ Cabbage Beach


ご無沙汰しております。

ユースのみなこです。

先月私達夫婦は立川にあるベジカフェにお邪魔してきました。

ユースのご近所『キャベツビーチ』の元オーナーだった

中西さんの娘さん、奈美ちゃんがやってるお店です!

「チャレンジショップ」と言う事で一年間と言う期限つきですが

島っ子の奈美が頑張ってるのでお近くにお越しの際はお寄り下さいませ。

地元立川のお野菜と小笠原の食材を使ったお料理が楽しめます。

実際食べてみてとても美味しかったですよ!!!

また、店内に小笠原の写真が沢山飾られていて癒されます。

思わずウクレレ弾いて歌っちゃいました

 

詳しくはホームページをご覧下さいませ!