2013年7月26日金曜日

24日出港日

遅くなって申し訳ありません(涙)
24日は出港日でした。
 

たくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございます。

           
       

 
この日はお日様が雲に隠れていて、ほんの一瞬顔を出した時に「光とどけー!」
と願いながら、鏡を向けました。

                   




                  いりいちゃんも鏡をもって頑張ってます!

                 後日、ホステラーさんから「光届きました!」とご連絡が。
                 届いてよかったー!とユースの中では喜びの声があがりました。


                    また、父島に、ユースに帰ってきてくださいね☆



                         お待ちしております(*^^)v








                          
                                  *Mika*