2013年2月6日水曜日

小笠原通信~2/6~

今日は天気も良く絶好の洗濯日和でした(^^)

お客さん達もクジラ船に乗ったりジョンビーチへ行ったりと、晴天の小笠原を楽しんでいましたね♪

そして、絶好のお花見日和でもあったので、ヘルパー陣はお昼休みにサクラの下でランチをしにいきました。


東京では雪のニュースも出てましたが、こちらはサクラが満開です☆
同じ東京都とは思えない不思議な感覚ですね。

そして、夕食にはユース名物の島カレーが登場(^^)
出港中にしか出ないメニューなので、自分も今回初めて食べましたが、すごく美味しいですよ!


今日はまったり雰囲気のミーティングルームよりお伝えしました♪


  しょーん