2012年11月11日日曜日

ランニング部☆

こんばんは、あっちゃんです。
最近の小笠原は蝉が鳴き始め、秋?に向かっています。
秋といえば何が思い浮かびますか?「食欲」?「芸術」?
私は「スポーツ」を一番に思い浮かべました!

ということで最近はヘルパーのテンテンと一緒になんちゃってランニングをしています。
主なルートはユースから製氷海岸まで。
途中真っ暗なところがあり、星空がものすごくきれいに見えます!!!
星座を毎回テンテンに説明してもらうのですが、星があり過ぎて覚えられないというか見つけられません・・・。

それ以外のルートで好きなのは釣浜から長崎展望台までの山登りお散歩です。
途中真っ暗だったり、戦 跡があって怖かったり、急な階段を上ったりとなかなかデンジャラスなお散歩ですが、登りきったときの爽快感には変えられません!

皆様、ユースに来る際はランニングシューズをご持参ください!一緒に走りましょう♪


    あっちゃん