2012年10月28日日曜日

初!おが丸お見送り!

はじめまして☆新人ヘルパーのひとえです!よろしくどうぞo(^▽^)o


ずーっと夢の地だった小笠原!やっと来れました♪
内地はすっかり秋空の中、こちらは夏色!澄みきった綺麗な海!のんびり癒される風景!出会う人々の優しい笑顔!すべて素敵!!


同じおが丸で到着し、3日間小笠原ユースホステルで濃~い時間を一緒に過ごされたみなさん☆
前のブログでもUPされてましが、連日続いたほろ酔い音楽会♪( ´▽`)

出航パーティーはさらに大盛況!!
歌にダンスにと、多彩な面々!
ホント楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな楽しい時間もアッという間に過ぎ、今日はおが丸出航日。
一緒に到着したみなさん。
お見送りするのが本当にさみしい…(;_;)

威勢のいい太鼓の音。腕がもげそうになりながらも手を振り続けるみなさん!胸にグッと来ました!!
素晴らしい出逢いに感謝です!ヽ(;▽;)ノ

そしてテレビで見たことのある、あの見送り船からのダイブ!
本日初体験できました(((o(*゚▽゚*)o)))

船からみんな見てくれたかな~?

いってらっしゃーい!!

ひとえ