2012年7月7日土曜日

まりっぺ!いってらっしゃい!

先便でヘルパーを卒業したまりっぺが先ほど内地へ旅立っていきました。

今日は絶好の見送り日和。今回は無事に(!?)PAPAYAさんの船にのせていただくことができました。みんなで船からダイブしてどんどん遠くなるおが丸にむかって「ありがとう」を伝え続けました。まりっぺ、本当にお疲れ様でした。

今日のおが丸で出航されたホステラーのみなさんいってらっしゃい!
次便で来島されるホステラーのみなさん、小笠原は好天続きです。バッチリ日焼け対策を準備してきてくださいね。
みなさまのお越しを心からお待ちしております。

ヘルパー・かめ

同期ヘルパー組で撮影しました