2012年4月6日金曜日

新しい出会い☆

本日の出港日・・・ユースヘルパー4人は、初体験をしました!






あ!!新ヘルパーさんが最近2人増えました(^0^*)♪♪







のんちゃんとゆーた君です★よろしくお願いします☆★








そんな私達ですが、昨日4人で宮ノ浜で泳いできました~


















お昼ごはんを持ってて皆で宮ノ浜で贅沢な時間を過ごしました♪










お腹もいっぱいになったところで・・・









海に入ったんですが・・・寒かったです・・・。







でも、つっ様が一気に入って・・・続いてゆうな・・・
そしてゆうたくん・・・のんちゃん・・・






水の中の方が暖かいと気づきそのまま泳いではしゃいでました♪







でも、皆岩で怪我して流血して帰りましたとさ(笑)


気がつかないうちに擦り傷がたくさん・・・(>_<汗)

















でもやっぱり上がった後は寒いですね>_<>_<










そしてそして、昨日の夜は出港日の1日前でした。
つまり出港PARTYでした(^0^)










ヘルパーが皆さんの前で披露する南洋踊り♪
私達が踊っている途中岡崎さんがユースにタイミング良く登場してくれました♪





玄関に岡崎さんの姿を発見した私。

すぐに一緒に参加して踊ってもらいました(笑)







皆さんも素敵な歌声を披露してくださったり、手品をしてくださったり
素敵な出港PARTYでした・・・(;_;。)

















PARTYが終わった後もギターを弾いたり歌を歌ったりすごく楽しい雰囲気でした★☆













皆さんの乗ったおが丸は今どこら辺を通過しているのでしょうか??
またお会いしたいですーーーー(>_<。。)






そして今日の見送りの光景は又後ほど更新します!!




では・・・最後に一言・・・







いってらっしゃい――――――――――い!!!!








↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村