2012年3月20日火曜日

海の漢(おとこ)、つっくん。

先日、小笠原ユースの新しい風、
新ヘルパーのつっくんと、海のツアーに行ってきました。
ちなみに眠いわけではないいみたいです。

跳ね上がる水しぶきをものともせず

酔い始めた時は、精神を統一して、瞑想し、

イルカが現れたら、身を乗り出して、写真をとり、

休憩時間に素早く
フィンを履いたと思いきや、 

さも、あたりまえのことのように 
平泳ぎで大海原へと繰り出し、



太陽を背にしたくじらを見ながら、
人生の不条理について思いを馳せていたつっくんは、もはや
海の漢(おとこ)にしか見えませんでした



今後とも、海の漢、つっくんをよろしくお願いします!(岡崎)


PS.イルカもよかったです。パパヤさん、ありがとうございました。


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa