2011年9月20日火曜日

ハルマキ帰郷


募集告知でもお伝えしましたが、7月から頑張ってくれたヘルパー二人が、帰りました。今日は、キッチンが静かで不思議な気分でした。落ち着くといえば落ち着きますが、たまに、ちょっぴり、寂しくなったりすることも、やぶさかではない感じがありました。ふたりがいるといつも、掛け合い漫才のような感じで、笑いが絶えないのでした。元気でまた会えることを楽しみにしています。お疲れ!ありがとう。また会おう!(岡崎)





PS.ちなみにヘルパーなおさんが、毎回、違うところを見ているのはここだけの秘密です。

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa