2011年8月9日火曜日

おが丸と日の出のコラボ???


8月7日入航予定の
おがさわら丸
急病人搬送のため
二見桟橋入航は
朝5時30分でした。

丁度旭山の後ろから
朝日が昇ると同時の
着岸でした。



43時間の航海と、早朝の入航でお客さまたちもさぞや疲れているかと
思ってましたが、体調を崩される方も無く、無事到着しました。


朝5時半の入航、9時の出航で
間に出発される人たちの朝食、到着された人たちの受付、おにぎり作成で
大混乱が予想されましたが、無事全てが終了!!
と思っていました。

ところが後で写真をチェックしてみると
な、なんと『くじら前集合写真』の日時が
12年08月09日になってました(T_T)
ちゃんと出来たと思ってたのに、混乱ぶりがこんなところで
記録されてしまいました(^_^;)



11年08月08日に集合写真を撮られたお客様たち
ごめんなさい<m(__)m>
後で混乱しないようにファイル名にコメント付けといてくださいね。


次の8月10日の着発は
父島着17時、父島発19時と先ほど防災無線のアナウンスありました。

またまた大変な日になりますが
サマーフェスティバルは着々と進行中です。
お祭り広場には盆踊りの飾りつけも始まっています。


8月6日のJAMMINにはユースのみなこさんも
コーラスで出場しました。
本番はパーティと重なってしまいましたが、
リハーサル風景はしっかりと見てきました。



いよいよ今日から盆踊りの練習が始まります。
さあみんなで飛び跳ねましょう。

ヘルパーさと


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa