2011年7月17日日曜日

OYHバイクの正しいエンジンの掛け方

ユースのレンタルバイクには、セルが使えず、足でスタートするしかない、バイクが何台かあります。足スタートは、慣れない方にはなかなかの難関のようで、皆さま、苦労されるようです。そこで、新しいヘルパーさんのくるみさんに、ユースバイクのエンジンの掛け方の良い例と悪い例の見本を見せて頂くことにしました。

悪い例


良い例


はい。よかったですねー。
これをお手本に、みなさんも、移動先でエンジンをとめたが最後、かけられなくなったってなことにならないように、十分練習を積んでから乗るようにしてください。台風なのに雨が降らない小笠原からお届けしました。

明日は雨乞いの儀式の模様をお届けする予定です。(岡崎)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村