2011年7月15日金曜日

弾丸ヘルパーまいちゃんからのメール

弾丸ヘルパー、まいちゃんからメールが届きました。
本人に了解をもらったので、転載します。


こんにちは!お仕事おつかれさまです。
昨日の朝、無事京都に帰りました。
3日間と、ほんまに弾丸でしたが、お世話になりました。
私にとって、めっちゃくちゃいい経験になりました。ありがとうございました。

昨日から普通の生活に戻りましたが、
そろそろ仕事かなーとか、今頃みんな晩御飯食べてるんかなーとか、ユースのみなさんを思い出しています。

さて!遅くなりましたが、パーティーのあとにヘルパー全員で撮った写真をお送りします。
いい感じですねー。楽しそうです。笑

それから、ユースのブログ読みました!
めっちゃうれしかったです(^皿^)♪虹きれいですねwwありがとうございます。

京都では、出発前は鳴いていなかった蝉が鳴いていて、本格的に夏です。
でも、まだじめじめしていて、父島のからっとした空気が恋しいなーと思ったり。。。

長々すみません。
ではでは、みなさんによろしくお伝えください!
ではまた(^0^)ノ♪





↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村