2011年2月9日水曜日

ヘルパー紹介 みよちゃん



みよちゃん

・ 小笠原での呼ばれかたは?

みよちゃん。でもあだ名でよばれてみたい。


・ 出身地は?

田舎(理想)。


・ 小笠原に来た理由は?

前に小笠原ユースに来たときに、すごく楽しかったので、来たかったからです。


・ なぜヘルパーをしようと思ったの?

長くいたかったからです。


・ 小笠原の好きなところは?

海がキレイで、いろんな人と出会えること。みんないい人です。

 
・ 今までしてきたことは?

おじいちゃんおばあちゃんや赤ちゃんに接する仕事。


・ ヘルパーの仕事で好きな仕事は?

まだなれてないのでいっぱいいっぱいです。
   包丁こわーい。


・ ヘルパーの仕事で苦手な仕事は?

 お湯の近くにいること。
  火傷こわーい。


・ 今までの人生を振り返ってみて一言。

  行き当たりばったりできたけども、私は今幸せなので満足です。


・ 人生最大のピンチは?

火傷。痛くて水風呂から出られなかった。


・ 趣味はなんですか?

家でのんびりすること。


・ 好きな食べ物は?

お寿司。お刺身。
おいしーから。


・ 一言どうぞ。

まだ慣れないですがよろしくお願いします。






↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa