2011年2月20日日曜日

ハッピーバスデーまみちゃん


今年の夏に小笠原ユースに泊まって、今は、チャーリーブラウンというお店で働いているまみちゃんのお誕生日会を先日しました。ユースに泊まって、今、父島で働いている人、住んでいる人はとても多いです。みんなお互いに、ご近所さんで、飲みに言ったり、お誕生日会をしたり、仲が良いです。お互いに歩いていけるところに住んでいるということもあり、こういう付き合いの仕方は、内地では、なかなか味わえなかったのものです。こういう人間関係を体験したくて、小笠原に来る人も少なからずいるのではないでしょうか。(岡崎)


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa