2011年2月9日水曜日

アスキー2度目の卒業


アスキー、2度目の卒業です。去年、4ヶ月ぐらいヘルパーをやって、今年に入って、1月からまたヘルパーをやっていただきました。いてもらって特に1月の下旬は色んな意味で個人的に本当に助かりました。アスキーがいないと、私はここには居られなかった気がします。いや、本当に助かりました。さようなら、アスキー。ありがとう、アスキー。ずっと、アスキーのままでいてください。

アスキーは内地に戻って、すぐにモロッコに行きます。その後、更にネパールにいくとかなんとか言っています。いよいよ世界にはばたくみたいです。旅先でも、きっと、半笑いで、「死んじゃうー」とかいいながら、サクサクとコトをこなしていくような気がします。ヘルパーのなかではゆう君の次にまともな人で、どこに飛んでいくか分からないヘルパー達を静かに支えてくれました。本当にありがとう。ぐるっと世界をまわったあとは、また、戻ってきてね、アスキー。(岡崎)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa