2011年1月24日月曜日

月が

水面から出るときって、
真っ赤なんですって!!!!

これが見たくて見たくて、
夏から何回も月の出を見に行ってるのですが・・・。
いつも雲が出てしまい、
海からそのまま出てくる月にはまだ巡り会えないのです。

とはいうものの、
昇ってきたばかりの月は
やっぱりいつもより大きくて色が濃くて。

雲の合間からこぼれ出る光が幻想的で、
いつも見とれてしまいます。
ムーンロードもきれー。

写真はうまくとれないんだよなー。雰囲気だけでも。













長崎からの風景です。
旭平からもおすすめですよ。

そして
帰り道の街もまたきれー。














帰りは月が出たあとなので、
道路も行きとは違ってびっくりするぐらい明るい!!!

ちょっと怖いんですけどね・・・。

月光浴、楽しいです。
(あすか)


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村