2010年12月2日木曜日

いってらっしゃーい!!またね!


12月1日~12月17日まで、ユースはお休みに入ります。
今回は、ユースに残るお客さまがいない状態になってしまうので、いつもよりもウルルン的出港日となりました;_;
この日は午前中は雨でしたが、出港時は上がってくれました!

また、みなさん、いらしてくださいね!お待ちしています。

そうそう、
母島に行っていたなほさん&はるかちゃんとも遭遇しました♪
手前に写っているのは、さとみちゃん(の頭)


今便で、ヘルパーのこのみちゃん、ざっきろーに、元ヘルパーのようも、内地に帰ります。
ということで、ヘルパー陣&ひとしさんみなこさん、集合!


 ちなみに、皆さんが出港して2、3時間後、島民の方も「父島では珍しい」という程の激しい雷&豪雨で道路が灌水したり(膝下くらい)、床下浸水した部屋もあったみたい・・・!
夜には満天の星空になりましたが、おが丸から星は見えたかなー?
(みかみ復活)
↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ