2010年10月23日土曜日

今日の見送り船・その2-このみの自由研究編-



最近、飛び込み船から飛び込む人(大体一番乗りのヘルパーようくん)を撮影した後、ダッシュして自分も飛び込むということをやっています(間に合わなければ、危ないので飛び込みません)。

いかにカッコいい飛び込みの瞬間を撮るか。
研究中です(おが丸も写してという注文付き)。

そして自分も飛び込めるのか、かなりドキドキしながら撮っています。

もっと水温が下がったら、撮影に専念する予定です(笑)。


(このみ)
離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa