2010年10月9日土曜日

運動会(体育委員より)



こんばんは、小笠原ユース体育委員(自称)のきょーじゅです。
今日は、小・中・高連合運動会でした。
今年は、ユースも参加しました!

参加種目は、短距離走(100m)と職場対抗リレー(男子)
体育委員の熱烈な?スカウトに、快く応じてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

加種目は、短距離走(100m)と職場対抗リレー(男子)

まずは、短距離走(100m)

2人のお客さまが参加してくださいました。


前半で靴が脱げたにも関わらず、笑顔で駆け抜けてくださった辰巳さんと・・・



なんと!一着でゴールした、いりえさん・・・


来年も、運動会の季節にお待ちしております!



職場対抗リレー(男子)は、ヘルパー3名とお客さま2名、助っ人1名で。



ひでさん、小遊三さんの、魅惑の?コンビは、入念なアップをしております・・・


今回は、18チーム中、10位でした。

また来年、頑張りましょう!

(きょーじゅ)