2010年10月27日水曜日

ユーストンボ玉旋風




今日作ってきたトンボ玉。
夜には完成との事で、早速受け取りに行ってきました。


実は、お客様のこころちゃんも昨日トンボ玉作りに挑戦。
こころちゃんのトンボ玉も今日完成しました。





















「楽しかった~」と語る、こころちゃん。

そんなこころちゃんの作品はこちら↓。



 

ヘルパーあすかちゃんの作品はこちら↓。





そして私の作品?はこちら↓。




ようくんに「おもちゃみたい」って言われましたが(笑)、これはこれで愛着があります。




個性豊かなトンボ玉たちができました。


(このみ)
離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa